職業モデル

海外と日本でモデルとして生きていく中で感じたことを綴っていきます。

パリコレ学

 

桜が咲いてきましたね

春の陽気は昼間だけ

夜はまだまだ寒く感じますね

 

 

先日前から噂に聞いていたパリコレ学観ましたよ

 

うんうん。そうそう。

と思うこともあれば

 

うーん って思うところもありましたが

モデルの裏側を映し

興味を持ってもらうには良かったのではないでしょうか

 

特に

showには非公式と公式があり

それには大きな差があることを話してもらえたのは僕としては嬉しいですね

 

多くの人が非公式歩いて

パリコレ歩きましたって言ってますから笑

 

 

見た感じヤラセも無かったと思います。

彼女が歩けたのはもちろん少なからず日本のTVにブランドが注目されるという点は考慮されたでしょうが、彼女の実力だと言えるでしょう。

 

しかし

モデルは一年目はNew face枠と言うのがあり

他のモデルよりもキャスティングに呼ばれるチャンスが多いのも事実

 

彼女にはこれからも頑張ってもらいたいですね。

 

 

まぁ

何が言いたいかと言うと

メンズのパリコレ学もやってもらいたいな

 

ただそれだけ

 

僕はミラコレ学じゃないと出れないけど笑